SSブログ

僕らは箱根探検団♪ [2012年3月箱根]

こんにちはぁ〜!

始めまして箱根探検団です♪


iphone/image-20120319210159.png

箱根強羅を旅してまいりました♪

あっ!!!

写真を間違えました( ̄◇ ̄;)

こちらでした。。。


iphone/image-20120319210403.png

8人旅です!!

強羅の宿古めかしくお風呂も

いい湯だなでした♪(´ε` )

しかしながら今回もツッコミどころ満載の様子をダイジェストでご覧ください♪

まずは

宿のスリッパ

iphone/image-20120319210707.png

アソート過ぎぃ〜

僕はもちろん


iphone/image-20120319210802.png
てんとう虫をGET!!

そしてそして
ヘアを探しますと、、、

え〜と、、、

ぼたん、ぼたん、っと


iphone/image-20120319210933.png


あ、ここはあおいか

ぼたん、ぼたん、っと

、、、、、、、


あーーー!!!!



IMG_5349.jpg


この部屋だけ手書きやんっ!笑

しかもよくみるとこれは、、、

かまぼこの下の板だぁ!!!!

あーーーーーーーっ!!!

次回赤ふんズッコケ三人組

大波乱の後編へと続く。。。












nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アンナ

さっそくコメントさせて頂きます(´∪`*)
先日はお休みの日に卒業式の髪をセットしに来ていただいてありがとうございました。
おかげさまで無事卒業式を終えることができました♪

箱根の温泉イイですねwそして私は今箱根を満喫中です笑
なので今日染めにいくことができず、、来週の土曜日に行きたいと思ってるのでその時はまたよろしくお願いします(*´ω`*)
by アンナ (2012-03-24 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カネゴン卒業おめでとう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。