SSブログ

2012年 [出勤予定日]

最近の出勤予定です!

月曜日
三軒茶屋
火曜日
休み
水曜日
三軒茶屋
木曜日
三軒茶屋
金曜日
三軒茶屋
土曜日
久地
日曜日
青葉台、久地、江田

あくまでも予定ですので変更も多々あります。
お手数ですが電話をいただけると確実です♪

三軒茶屋
0334877757

久地
044 811 3677

青葉台
045 989 3703

江田
045 910 5202

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

izumi


エリヤくん


ブログ無事になおって良かったですね(*^-^*)

あっ………初めてコメントさせて頂いてます☆

いつも、久地店で店長にお世話になっています(^^)


ブログ……パスワードが…なんて言ってたので、久しぶりにのぞいてみたら、更新されてて嬉しかったです


この間、お店に行った時は、皆さんお忙しそうで絡めなかったので、次はまた、合田さんの素敵なお話(笑)聞きたいですv(^o^)


ではでは…

風邪に気をつけて、お仕事頑張って下さい☆

by izumi (2012-03-19 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お待たせしました!ガリバー旅行記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。